スマートフォン版はこちら

はしもと矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はしもと矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「はしもと矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26-303
電話番号 06-4304-0120
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はしもと矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すわ歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-24
大森歯科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-9 八光ビル1F
小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビルディング6F
横田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ2F
医療法人上本町ヒルズ歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町201
ひらかど歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町12-4
なつ矯正歯科 大阪市天王寺区勝山3-6-15
よねたになつ矯正歯科 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-15
オーラルデザイン矯正歯科 大阪府大阪市天王寺区味原町13-9 サンエイ下味原第二ビル4F
グランツ矯正専門歯科 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • あっちゃんママさん
    園田矯正歯科 口コミ
    とっても親切です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はしもと矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル